Urgent
カスタマーサクセス
株式会社ブレインパッド
- Data Marketing
- marketing
- マーケティング
- Web advertising
- デジタルマーケティング
- technology company
- 機械学習
- AI
- Machine Learning
- SaaS
Ligla契約後の導入対応から活用支援まで、クライアントの事業成長に向けた活動を行います。カスタマーサクセスは、クライアントとサービスを繋ぐ最も身近な存在として重要なポジションです。長期的かつ最大限にLiglaをご活用いただけるよう、主体的にコミュニケーションを取りながら業務を進めることが求められます。具体的な業務には、Liglaの導入対応、オンボーディングサポート、顧客のデジタルマーケティング課題解決に向けたLigla活用支援、社内、顧客からの改善要望の取りまとめ、エンジニアとの共有、CSの業務プロセスの標準化などが含まれます。
- ¥5,500,000 - 8,000,000
- 東京都
- 101 to 1,000
- Company Homepage
株式会社LabBase(ラボベース)
研究開発と社会実装を両輪で行う上場済みの東大松尾研発AIベンチャー。自然言語処理、機械学習/深層学習技術の研究開発と、それらを活かしたソリューション/プロダクトを各産業へ提供